Twitter:依頼などはDMなどに見積依頼

とりあえずいくらかかるか値段聞いてから

考えよう。だって知らないから😀😀😀

後本当に返事あるか気になるじゃん(。-∀-)ははは

対声優垢

ポケモンオフ会宣伝動画作成における
貴殿の声の単価

本文:
~様

Twitterから貴殿の存在を知りました。

この度、私個人にてポケモン

オフ会の立ち上げに伴い


宣伝動画の声宛てを貴殿に

お願いしたくご依頼させていただきました。

つきましてお見積りを頂戴したいです。

 

・貴殿の声の単価
文字数いくら等

 

何か単価があるのでしたら
ご多忙とは思いますが

ざっくりな相場を教えていただければ

幸いです。よろしくお願い致します。

 

対デザイン垢

オフのデザイン作成の見積お願い

本文:
~様
いつも大変お世話になっております。

この度私個人にてポケモンオフ会の

立ち上げに伴い

貴殿のTwitterで掲載したデザインが

非常に魅力的であり
デザインをお願いしたくお声がけ致しました。

 

つきましてお見積りを頂戴したく
ご連絡をさせていただきました。

 

・貴殿のデザイン料
単価の出し方が判らず無知で申し訳ございません。

ご多忙とは思いますがざっくりな相場を教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

 

インフルエンサー

Twitterにおける1回の呟きの見積もり作成のお願い

本文:
~様
いつも大変お世話になっております。
貴殿のご活躍Twitterにて

拝見致しております。

 

この度、私個人にてポケモンオフ会の立ち上げに伴い
ポケモンにおいて非常にインフルエンサーが高い貴殿に

告知願いを検討する事となりました。

 

つきましてお見積りを頂戴したく
ご連絡をさせていただきました。

 

・貴殿の1呟きの単価
文字数いくら等

例えば自分がオフ開催しますと呟いたものにリツイートして

呟く場合はオプションで金がかかるのか等

ご多忙とは思いますがざっくりな相場を教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。