オフ会:臭いのでご退室下さいを実行するには

カードゲームで衛生面の項目が盛り込まれた。

不衛生、悪臭で罰則も... 「遊戯王」米大会の新ルールに衝撃走る : J-CASTニュース

衛生面の基準

この臭い。人によって千差万別。

個人差がめちゃくちゃ出る。

見た目の影響

デブかガリ

どっちが臭そうか?

世間一般でデブの方が臭うイメージがある。

現に太っている人のほうが汗は臭い傾向らしい。

「太っている人の汗は臭い」はウソ・ホント?|ヘルスUP|NIKKEI STYLE

一番納得しやすい数値化

物事は数値化した方が相手に納得してもらえる。

調べたところ匂いを計測する機械はある。

ただ精度を求めると高価になる。

オフ会にも導入したいがコストがな🤔

 

そもそもあなた臭いですよと言えるか?🤔

多分これを周りが言う時は緊急事態。

数ある個人の判断基準で無理で発せられる。

 

そうなる前に防ぐには

質問リストでも作ってみる?🤔

  • 最近の食生活や運動は?
  • 失礼ですが脂肪率は?
  • 昨日はお風呂に入られました?
  • 昨日は体は洗いました?
  • 昨日は頭は洗いました?
  • 失礼ですが洗濯はどのように?
  • 家族から匂いに関して言われません?

 

それかLINEに匂いに関して何かあったら

連絡入れてもらうとか🤔

Ag+のおばさんみたいなことしないとあかんのかな(。-∀-)ははは

何かガス検知器みたいに鳴るアイテムあるとええんやがな🤔

 

 

後前提条件か主催が清潔。

やないとお前が言うなのカウンター食らう😀

なるほど、まずは生活の見直しやな🤔