ポケモン:ハリーポッターと対戦界

個人的且つ勝手なイメージ。
後どっちも好きです=3=)b

スリザリン的考え

スリザリンではもしかして
君はまことの友を得る
どんな手段を使っても
目的遂げる狡猾さ

スリザリン生は野心的で鋭敏、狡猾。
リーダー的で成果主義となる傾向がある。
ただ自己防衛能力は高くない傾向がある。
f:id:shadowhat:20201229170449j:plain
イメージはデオキシスアタックフォルム。
性格は寂しがり。殴るの強いが打たれ弱い

マグルを嫌う/改造を嫌う

純血主義はまさにスリザリン。
ただ個人的に相手が信頼出来る出来ない問わず
三者と交換したら白でなくて灰色=3=)


交換が醍醐味のポケモン
純血主義はちょっと辛いね。

ヴォルデモート卿がたくさん

ハリーポッターの世界かよと思う位
名前を言ってはいけないあの人が多い。
名前言ったら死の呪文食らうの?・3・)
ちなみにアバダ・ケダブラ

活動するハンドルネームも偽名。
さらに隠語使われたら
誰か分からないやないかーい=▽=)(ははは