ポケモンGO ハスボーリサーチタスク

ポケモンGO『ハスボー』リサーチ イベントは30日11時から。ポワルンも色違い・新技追加 - Engadget 日本版

トレーナーレベル33

大阪(梅田)→難波を移動。

結果
f:id:shadowhat:20190330223121j:image

 

気づいたこと 学び

  • タスクが多い場所へ移動する必要がある

伝説レイドはジム巡りが主だが

タスクイベントは常にタスクを

回収する必要がある。

 

 

同じ場所をぐるぐる回らないので

解散場所が開始地点より遠くなる。

次は遠くの地点から開始して

梅田を目指すルートもありかもしれない。

 

 

  • 途中離脱した際の合流

私は昼に歯医者があって一緒に回る人と

別れて途中に再度合流したのだが

合流するのがとても大変。

特に自分の場所を正確に伝えるのが大変。

 

 

東西南北がどっちかは把握してなかったので

ちょっとアプリを探そうと思う。

 

 

  • 最初の集合場所

誰かとやる場合は待ち合わせ場所は

重要だなと改めて再確認した。

後意外と名前知らないから分からない( ´∀`)ははは 

 

うめきた広場

最初全然ピンと来なかった🤔

ただ補足情報の

ですぐ分かった。

分かりやすい説明、見習います(。・ω・)ゞ