【婚活】 初手プレゼント:メガガルーラのねこだまし

実際に初めて異性と会って
直感でいいなと思ったら使う。
ミミッキュ女子たちに叩き込め👊😆🎵

2回目の会う約束を貰いやすい

約10人くらいに試して成功率は100%。

初手プレゼントの強み

第一印象を補正出来る

出会って数秒で第一印象は決まる。
仮に相手が自分にマイナス印象を持っても
プレゼントを渡すことでマイナスを消せる。
±0だとプラスになる。

この第一印象は付き合ってからも続くので
意識するのは非常に大事。

婚活中の男性がやっていない

周りがやっていないからこそ
相対的に効果が上がる。

相手を見て判断出来る

相手を見て使うに適してないなら
鞄から出さなければいい。
自分の直感を信じよう。

手切れ金としても使える

自分の中で最初のお見合いで終わるが
相手に悪い印象を持たれるのも嫌だ。
そんな時の手切れ金代わりとして使える。

初手プレゼントの弱み

お金がかかる🤣🤣🤣

当然普通に会うより金はかかる。
だがいいと思ったなら上げたほうがいい。

慎重なあなたは後発プレゼントで。

自分は初手プレゼントが好きだ。
相手の出鼻を挫いて
自分のペースで会話出来るから。


ただ話して慎重に決めたいあなたは
別れ際の後発プレゼントがオススメ。
プレゼントの無駄打ちをなくせる。

渡すプレゼントの例

GODIVAのクッキー5枚入り

  1. お菓子
  2. 美味しい
  3. かさ張らない
  4. 知名度がある
  5. 賞味期限数ヶ月
  6. 高すぎない値段