オフ会:ジョウトオフ 宣伝方法の検討

2019年10月23日1時24分時の状況

ツイートアクティビティ

  • インプレッション3318
  • エンゲージメント181
  • リンクのクリック数101
インプレッションとは

ユーザーがTwitterでこのツイートを見た回数

エンゲージメントとは

ユーザーがこのツイートに反応した回数

感想

募集文出した時間帯

深夜過ぎてリツイートが伸びなかった。
時間帯は要検討。
リツイートされるとインプレッションは稼げる。
しかしリンク先がクリックされるのが重要。

募集文を呟くことへの宣伝効果

人ごとに生活サイクル違うし目に入るのか
目に入っても大阪に来れる範囲なのか
→フォロワー1人ずつにリプライ送るか🤔
たかだか2100人だし大丈夫やろ😀✌️
フォロワーは基本ポケモン絡みだし😎


ただ数が多いから

  1. 住んでる場所気にせず送る(作業)
  2. クレームきたら休止する

で時間見つけてやっていきますか(*゚∀゚)ゞ
モバマスで鍛えた忍耐力を生かす時がきた😠✨

*文面 テンプレート

夜分に失礼します( ゚д゚)ノシ
11月30日に大阪でポケモンのオフ会を開くので良ければ遊びに来て下さい。
失礼しました(*゚∀゚)ゞ
https://shadowhat.hatenablog.com/entry/2019/10/22/013618