【婚活】自己投資 ヒゲ脱毛 60700円

 

湘南美容クリニック

採用理由:知り合いが利用してたから。

生の意見重視😆👏

店舗はたくさんあるが評判いい所を選んだ。

ネットにて予約。

 

カウンセリング

意外と禁忌事項が多い。

日焼けは屋外1時間出てるだけでアウト。

肌荒れもアウト。

スキンケア+日焼け止めは必須。

 

施術内容:医療脱毛

口ひげ+あご+あご下 6回30350円
もみあげ周辺+頬 6回30350円

自分は毛が濃いから範囲を追加した。

 

対戦:ヒゲ脱毛 麻酔なし

まずはどれほどのものか!

見せてもらおう、脱毛の痛さを😆👏

f:id:shadowhat:20210123230959j:image

看護師さんが事前に痛いんで

気を引き締めてくださいねと

アドバイス( ゚д゚)ハッ!

 

ひげが濃いから通常より痛いらしい😆

ただ麻酔2200円💪(´・_・`💪) 高い

我慢して昼飯に回すことにした😆👏

 

なお機械2種類あり

もう1台のが痛いらしい。

次までに全集中の呼吸をマスターするぜ😆

 

 

ちなみに脱毛は1ヶ月クールタイムが

いるのでなかなかの長期戦になる…🤔💭

まあまったり楽しみますƪ(‾ε‾“)ʃ