ポケモン:対策 全国大会

【想定】知り合いなし

前日:

  • よく眠る。
  • スイッチの準備

当日朝:

  • 早めに会場に行く
  • 飲み物買っておく
  • 飲み物買う場所の把握
  • トイレの場所の把握
  • 挨拶する(狙いはジュニア+親)

大会開始:

  • 予選グループの相手に挨拶
  • 余裕あるなら会話【天気・出身など】
  • 同じ状況のプレイヤーに話しかける

自分の直感で相手に話しかけるか判断。

見た目と雰囲気で判断してね😆👏

人見知りでも自分の最大限の努力を😀

 

逆にあなたも見た目、雰囲気で判断される。

気合いを入れていけよ😆

 

大会で予選抜け:

このプレイヤー知らないぞ?

何者や?( ゚д゚)ハッ!となる頃合い。

 

あなたに声をかけてくれる人もいるだろう。

ここでSNSをしているかで対応が変わる。

してるなら自分から繋がろうと言う。

100%通る。

 

後世界大会行く気持ちが強いなら

カード・ジュニア・シニアに絡む。

 

大会で世界大会行く権利取れた:

今があなたの最大の売り時。

多数のプレイヤーがあなたを羨望する。

ただそれに気持ちよくなってる場合ではない。

 

あなたが一人で海外に行くのが余裕なら

そのままでいい。おめでとう🎊

 

やること1:権利持ち8人の連絡先聞く。

まずしろ、さっさとLINE交換だ😆👏

 

やること2:練習相手の確保

狙いはシニア、次にジュニア。

世界大会行くからモチベーションが違う。

後ライバルに現状はならない。

 

海外行く時に頼りになるから

さっさとLINE交換だ😆👏

 

やること3:DAY1行く人に絡む

公式のルートは高くてちょっとなBEST8は

出る人見つけて友達の輪に入る。

後行ったことあるじゃなくて

方法をきちんと把握してる人探せよ😆

さっさとLINE交換だ😆👏