ポケモン:Twitter フォロワー

フォロワー2186→2211【+25】(2020.1.31より)

偶然Twitter触ってる時に

奇跡的にTLに出てきたから

絡んだだけだ、大した意味はない🤣

仲良くしましょう( ´∀`)ははは

ポケモンフォロワーの種類は多い

  • キャラクター
  • ポケモン
  • ストーリー
  • 図鑑埋め
  • 厳選
  • 交換
  • 対戦(シングル/カジュアル)
  • 対戦(シングル/ランク)
  • 対戦(ダブル/カジュアル)
  • 対戦(ダブル/ランク)
  • 対戦(ダブル/WCS【VGC】)

etc
ここに改造の是非、乱数の是非
SDの是非、賞金の是非etc
分けるときりがない🤣

欲しいポケモンの情報は何か?

  1. 新作情報。
  2. 厳選を楽にする情報。
  3. 対戦情報(シングル/ダブル問わず)。

全員フォローする必要はない

Twitterの仕様変更により
フォロワーのフォロワーも表示される。
以前はタイムライン構築のために
全員をフォローしたがする必要がなくなった。

自分からフォローしにいかない

フォロー<フォロワーの関係

この不等号が逆転すると第三者からの
印象が悪くなる傾向がある。

相手からフォローされた方が
切られる確率も非常に少ない。
フォローされるのを目標に励める。

新フォロワーの確保

細胞と一緒。
ポケモンフォロワーとして
活動しているから価値がある。

Twitter触れる時は糞リプヽ(´・∀・`)ノ

リツイートやいいねよりリプライは少ない。
少ないから目立つし割と反応もある🤣
国籍問わず糞リプを叩き込む👊😆🎵

プロフィールの変更

猫騙し感覚の糞リプ( ゚∀゚)✌️
ポケモン
猫騙し感覚の電磁波🙃+上からいわなだれ怯み😗
【他ゲーム】
モバマス:Cool(故) 艦これ:佐世保(故)
モンスト:カルナシュリン運極

気が合いそうならよろしく🤣