Twitter使用構築 シーズン平成 最終フォロワー2090 [糞リプ3サイクル]

いやぁ、シーズン平成お疲れ様でした😀


2019年4月14日記録。

始めた時期:2010年3月。

今現在のフォロー:1810

今現在のフォロワー:2090

 

Twitterの使い方

糞リプ

どうも私は基本糞リプ野郎らしい🤔

 

ただ待って欲しい。

Twitterに書き込むのに割と時間がかかる。

 

そんな手間かけて呟き、反応してほしい

ツイートがありコメント等が何もない。

これは糞リプ送るしかないではないか😀(待て

 

以前は顔文字手打ちで打ってた。

「おめでとう=3=)b」(打つ時間15秒)

 

ただ最近のスマートフォンは素晴らしい( ゚д゚)

予測変換で

「おめでとう🎉✨😆✨🎊」(約2秒)

 

過去の自分の7.5倍の速度で

糞リプを打つようになった

😀😀😀(赤い彗星もびっくり

 

 

糞リプ単体考察
  1. おめでとう🎉✨😆✨🎊
  2. 頑張って👊😆🎵
  3. お疲れ様😆🎵🎵

 

祝いのおめでとう。応援の頑張って。

労いのお疲れ様。

これらは言われたら基本嬉しい言葉である。

 

 

単語だけだとなんかきついな🤔

絵文字を入れることでマイルドにしよう😀

 

結果:

ただのよくネタにされるおっさんの

SNS文章になった( ´゚д゚`)

まあおっさんだしいいか( ´∀`)ははは

 

選出方法

Twitterを開いて糞リプが使えそうなら

見かけたら即送る。(時系列は無視する)

そりゃずっと見れたらいいが社畜でな😀(ははは

 

なんと今はTwitterの仕様変更により

自分はフォローしてないがフォロワーが

フォローしてるフォロワーはタイムラインに

表示されるようになった🙌🙌🙌

 

お陰でフォローしてると思って糞リプを

飛ばしたら後から相手にフォローされたりする。

是非フォロワーを増やしたい人は

やってみるのをオススメする😀😀😀

 

あっ、でも嫌なら打たないから教えてね🙏🙏🙏