ポケモン:結果発表にリプライ

Twitter情報

今現在のフォロー:1811

今現在のフォロワー:2091

ポケモン対戦Skill:
猫騙し感覚の電磁波/なだれ怯み( ゚∀゚)

過去にプレイ:
MHF:鯖1 モバマス:Cool
艦これ:佐世保 モンスト:カルナ運極


趣味が合いそうならよろしく(ははは

操作

タイムラインにて
今年のVGC2019全国大会参加
に関するリプライに対して

  1. 参加決定には「おめでとう🎉✨😆✨🎊」
  2. 参加確認には「頑張って」

とリプライを送る。

結果

60名にリプライを送る
→58名から返事がくる(96.6666%)
→10名からフォロー返してもらう

考察

相手にリプライを送る人は少ない

60名全員の今現在の
リプライといいねを確認。
60名中60名がいいね>>リプライだった。

結果的にリプライ送る人が
格段に少ないから目立った😀

リプライのほうが効果的

フォロワー増やしたいなら
リプライをした方が効果は
あるかもしれない。


ただどんなアカウントでも
この結果になるかは疑問が残る🤔
仮に始めたばかりの人で同じような
返事がくるのだろうか。


現在のアカウントはフォロワー2000超え。
仮にTwitter初心者でこれからやる場合
フォロー>フォロワーの状態になる。


アンケートにて
f:id:shadowhat:20190514002311j:plain
3/4はタイムラインで判断するらしい🤔


わいのタイムライン🤔

  1. モンスターハンターアイスボーン
  2. Vジャンプ7月号付録の遊戯王カード
  3. チケットの転売は違法
  4. 近くのラーメン店のキャンペーン

リツイート


( ゚д゚)(なんでフォロー返してもらえたんだー