オフ会:ジョウトオフ 人員予想

最大30名と記載した理由

ネガティブな記述だと心情に悪いから。
とは言え30人集まるかとは全く思っていない。

個人的な予想:0でもいい。

①0に設定しておくと気が楽

昨今の

  1. プレイヤーの人数
  2. オフ会の規模
  3. 自身のプレイヤーとしての結果

を考えたら0に設定しとくのが無難。
目標を持つのは大事だが達成できるものがいい。
その点0だとやった瞬間で達成出来る。

②開催した結果が欲しい

開催したという結果が手に入る。
とりあえずやらないと何も分からない🤔

③今の自分の人集める能力を知る

結果を見て現実を受け入れましょう😀(ははは

④主催として準備運動

周りの力で主催したことはあるが6年前。
勝手が分からないから経験したい。


要は経験しないと分からないんですよ。
学生時代に体育祭・文化祭の中心にいなかった
人間がいきなりオフ会主催したら怪我する😀


とは言え・・・
やったことないなりにやらないと仕方がない。